高円寺モダン喫茶 焙煎DISCO 茶蔵

高円寺モダン喫茶 焙煎DISCO 茶蔵

*

【円蔵バイト】「うーちゃん。」こと土屋結をご紹介☆

   

≪円蔵バイト≫

これから増えていくのでしょうか??JAPUB円蔵のアルバイトスタッフをご紹介いたします( ˘•ω•˘ )

 

金髪の元気なちっちゃい女の子。

もうお会いした人もいらっしゃるでしょうか??

 

頼んでもいないのに急にディスニープリンセスばりにアナ雪やリトルマーメイド歌って踊り出したら
そのコがきっと「うーちゃん。」です☆

先日渋谷clubasiaを貸し切って開催しました東京遊戯にてメイド服着てテキーラガールやってた女の子
そのコがきっと「うーちゃん。」です☆

あれ、篠原涼子じゃね!??
いいえ、「うーちゃん。」です☆

 

生息地は主にJAPUB円蔵、時々茶蔵。

 

うーちゃんてどんなコ!?
という疑問にお応えするために以下にQ&A方式にて自己紹介をお願いしました、

 

円蔵バイトのうーちゃんです、ハリキってどーぞ!!!

 

uchan6uchan1
 

 

土屋 結 a.k.a うーちゃん。
Q&A

 

 

Q. ご出身は??

A. 福島生まれ東京育ち 

 
Q. 好きなたべものは??
A. お肉☆チーズ☆トマト☆
Q. 得意なことはなんですか??
A. ブリッヂとひとりミュージカル 

 
Q. 座右の銘とかありますか??
A. 好きこそ物の上手なれ 

 
Q. キリンさんは好きですか??
A. 好きです!iPhoneケースもきりんさん! 

 
Q. ゾウさんは??
A. 好きです!自分より大きくてかっこいい! 

 
Q. タマゴッチやってた??
A. やってた!濃いピンクのスケルトンで数字が書いてあった! 

 
Q. 好きなお笑い芸人を教えてください。
A. 渡辺直美♡ 

 
Q. 東京に一言。
A. もっと遊ぼう!もっと乾杯しよう! 

 
Q. 洋服の好きなブランドありますか??
A. I AM I 

 
Q. 好きだったアニメは何??
A. おジャ魔女どれみシリーズ 

 
Q. モットーは??
A. 全力投球!!! 

 
Q. どんなお酒がお好みで??
A. 甘くてさっぱり!円蔵のピンクのお酒! 

 
Q. 将来のゆめは??
A. わたしの母みたいななんでもできるお母さん 

 
Q. キミいくつ??
A. 干支2周分☆ 

 
Q. 最近一番ブチ上がったことは??
A. 東京遊戯でテキーラガールやらせてもらえて、潰れなかったこと! 

 
Q. 高円寺に一言。
A. このままプリクラを置かない街であってください。 

 
Q. 得意科目は何でしたか??
A. 地理と体育と家庭科 

 
Q. どのディズニー映画が好き??
A. リトルマーメイド♡ 

 
Q. 生まれ変わったら何になりたい??
A. アキラさん! 

 
Q. あなたのチャームポイントは??
A. 長い金髪と低い身長 

 
Q. れいみお姉ちゃんに一言。
A. 若さの秘訣教えてください☆ 

 
Q. がんばってくださいね。
A. 常に200%で頑張ります!!!!!

uchan4
 
 
放送席〜
放送席〜
 
現場からは以上です٩( ‘ω’ )و

uchan5uchan2_MG_1018
 

《Introduction Movie》
割烹DISCO 大蔵, 焙煎DISCO 茶蔵, JAPUB 円蔵 at 高円寺 (東京)
https://youtu.be/c_hyhaPJ45E


Since 2013.8.2
※2017.10.1~休業いたします。
◆割烹DISCO 大蔵(だいぞう)◆
18:00-5:00(月火定休)
03-5327-8490
東京都杉並区高円寺北3-21-20 MEIHOビル2F
http://kappo-daizo.com/
http://twitter.com/kappo_daizo
http://facebook.com/kappodisco
https://www.instagram.com/kappodiscodaizo/


Since 2015.8.28
■焙煎DISCO 茶蔵(さぞう)■
11:30-23:00(月火定休)
03-5356-6070
東京都杉並区高円寺北3-34-2 T.ダジュール1F
http://sazou.net/
https://twitter.com/baisen_sazou
http://facebook.com/baisendisco
https://www.instagram.com/baisendisco/


Since 2016.11.25
■JAPUB 円蔵(えんぞう)■
月曜定休
18:00-2:00(火水木日)
18:00-5:00(金土)
03-5356-9199
東京都杉並区高円寺北2-22-6
http://yenzou.com/
https://twitter.com/japub_yenzou
http://facebook.com/japub_yenzou
https://www.instagram.com/japub_yenzou/

 

The following two tabs change content below.
茶蔵ニュース

茶蔵ニュース

焙煎DISCO 茶蔵 ≪高円寺モダン喫茶≫ お茶、コーヒー、レコード、和食。 カフェダイニングの新しい形。

 - 円蔵バイト

  関連記事

関連記事はありませんでした