高円寺モダン喫茶 焙煎DISCO 茶蔵

高円寺モダン喫茶 焙煎DISCO 茶蔵

*

【大蔵4周年】黒田仁は、今。

   

放送席〜
放送席〜
 
このたび4周年を完走しました黒田選手に〜
 
インタビューいたします〜

 

4周年jin
 
 

記者:4周年おめでとうございます!現在、どんなお気持ちですか??

 
J:もう4年かー、あっという間だなと。
 
 
記者:4年前の自分とはどこが変わったでしょうか??
 
J:今もまだまだ未熟なんですが、立ち回り方が少しは大人になったかと。
後は唎酒師を取得してお酒に関する知識が身に付いた事ですね。
 
 
記者:Open当初の大蔵と今の大蔵、お店の印象って変わりましたか??
 
J:だいぶ変わりましたねw
もちろんお酒やフードも変わりましたし、特に店内なんかはGAKUさんの施工によって空間、雰囲気がOpen当初に比べたら一目瞭然です。
 
 
記者:好きなお酒って変わったりしました??
 
J:うーん、、ウイスキーが好きになりました。
隣のBar to entrance大崎さんのウイスキーセレクトがハンパなくて、よく飲ませて頂いてます。特にバーボンが好きです。
ちなみに8/13(日曜)、29(火曜)に「スタッフ甲子園」という僕と大崎さんのバーテンダー対決がありますので、よかったら是非お越し下さいませ。
 
 
記者:ズバリ大蔵に一番来店してるお客さんてどなたですかね??
 
J:ハットリさんですね。
僕の前のカウンター席をいつも独占してますw
 
 
記者:ここ一年で一番思い出に残ってることは??
 
J:京都社員旅行。
京都に行ったのが中学生の修学旅行ぶりで、大人になって行った京都はとても感性が磨かれましたね。
 
 
記者:じゃあここ一年で新登場したDJさんを1人挙げるとしたら??
 
J:七輪ちゃん。
黒龍Night初のフィメールDJで、若いのにHipHopの選曲の幅がハンパなく広くて、初登場の時に彼女のPlay中に黒龍Nightクルーが総立ちして盛り上がった記憶が今でも残ってますw
 
 
記者:最近3ヶ月以内に開催した大蔵イベントで個人的にイチオシなイベントは??
 
J:もちろん黒龍Night。
最近はゲストDJを招いたり、新戦力を入れたりと、始めた当初に比べるとイベントととしてだいぶ成長しました。
HipHopは怖いとか印象もあるけど、黒龍NightクルーはHappyでPeaceなお酒好きが集まるPartyですよ。
 
 
記者:老いは感じる??
 
J:はい。最近接骨院に通い詰めです。
この前担当の先生に「黒田さんの背中ってボルトが入ってるみたいに硬いですね」と言われました。
後、30歳過ぎたらお酒の抜けがよくないですねw
 
 
記者:最近で一番好きなTV番組は何??
 
J:月曜から夜ふかしをほぼ毎週みてます。
的確なコメントをするマツコとジャニーズらしさがない村上が大好きです。
 
 
記者:仕事関係なく今一番注目してることといえば??
 
J:別府「湯〜園地」のプロジェクト。
元々古かった遊園地を温泉とコラボした企画したもので、別府市長が税金を一切使わず計画を実現するため、資金調達にクラウドファウンディングを利用して3,638人の支援者から約3,400万円を集めることに成功し、7/29〜31の三日間開催するらしいです。
行きたかった。。
 
 
記者:最近イチオシのアーティスト教えて!
 
J:Ted Lennon。
夏になると毎年聞いてます。
アコースティック・ギターの優しく暖かみのあるサウンドが特徴で海を連想させてくれる。
僕にとっての癒しです。
 
 
記者:大蔵メニューで個人的なオススメは何??
 
J:もちろん日本酒です。
今は夏酒シーズン真っ盛りですが、7月末頃から「冷やおろし」という秋酒が出てくるので、これからセレクトが楽しみです。
 
 
記者:4周年企画”4seasons disco”にはどんな意気込みで臨みますか??
 
J:僕は皆さんに4周年を迎えれる感謝という気持ちを胸に精一杯やるだけです。
 
 
記者:4seasons discoの総監督であるuhrさんについてどう思いますか??
 
J:せみ。
 
 
記者:四季で一番好きな季節は??
 
J:夏。
 
 
記者:では7/27〜8/2の4周年ウィークで成し遂げる目標をひとつ教えてください!
 
J:シャンパン44本。
 
 
記者:では最後にテレビの前の皆さんに一言お願いします!
 
J:4周年、かかってこいやーーー!!
 
 
記者:お疲れのところありがとうございました、高円寺最高!!!

 

 

kyoto13 Interviewed by スタローン

 

 

Since 2013.8.2
◆割烹DISCO 大蔵(だいぞう)◆
18:00-5:00(月火定休)
03-5327-8490
東京都杉並区高円寺北3-21-20 MEIHOビル2F
http://kappo-daizo.com/
http://twitter.com/kappo_daizo
http://facebook.com/kappodisco
https://www.instagram.com/kappodiscodaizo/

The following two tabs change content below.
茶蔵ニュース

茶蔵ニュース

焙煎DISCO 茶蔵 ≪高円寺モダン喫茶≫ お茶、コーヒー、レコード、和食。 カフェダイニングの新しい形。

 - Anniversary!!, 大蔵コラム, 黒田仁著 , , , ,

  関連記事

IMG_8645
【感動をありがとう】桃色DISCO浴衣スペシャル・超巨大特集号!!【完全保存版】

いつも素晴らしい盛り上がりを見せる異色パーティー 女性DJ限定の華やか木曜日 & …

秋冬コンセプト画像
【続き】シーズンコンセプト"Once in a blue moon"について☆

『Once in a blue moon』 とは、めったに起こらないこと、という …

【ご紹介】3店舗のSNSアカウントを是非知っていただきたいです☆

昔は携帯電話が普及しただけでも衝撃だったんですけどねぇ。   &nbs …

9月
【シルバーウィークの大蔵日程】5連休を遊び尽くそう!!高円寺で♪

さぁーーーーシルバーウィーク突入の巻!!! 割烹DISCO大蔵もそのお祭りムード …

【レイミーブログ 〜京都女子旅編〜】

こんにちわ〜! JAPUB円蔵、れいみーです♡   今回のブログでは、京都旅行に …

邏榊刀_邉ク莠・_MG_1103
【東京遊戯】パーティースナップを一挙公開♪2015.5.16

2015年5月16日土曜日に開催されました、 割烹DISCO大蔵 present …

1stGuests
【いよいよ木曜日から…】JAPUB円蔵1周年4days始まります!!!

まだ1年しか経っていないのに一体どれだけのイベントがありDJさんが立ちお客さんが …

591
【めったにお目にかかれない】昭和59年会の絆は奇跡の賜物だぜ!??

Once in a blue moon。 めったにお目にかかれないこと。 儚いこ …

【春の芽生え】Yukari Sato&しもむーアフロ&パイナップルで春到来

SAKURA舞い散るスペシャルな期間を終え 割烹DISCO大蔵も新たなフェーズへ …

DSC00413
【Nature of Evergreen】made by Iria Sachi Tanosaki

割烹DISCO大蔵の今季春夏テーマは 『Nature of Evergreen』 …