高円寺モダン喫茶 焙煎DISCO 茶蔵

高円寺モダン喫茶 焙煎DISCO 茶蔵

*

【明日タイガー&ドラゴン】歴史的瞬間が明日成田空港で起こる!!

   

あっというまでした。

 

 

ついにこの日がやってきた・・・。

 

 

何度も何度も口酸っぱく名前を出してきました、
タイガー&ドラゴン2016 @ 成田空港内木の根ペンション
500人規模の野外フェスでございます!

 

 

あっ、明日明後日と2日間炎天下の野外に滞在なので
PCをもっていくことができず、Blog更新は2日間お休みします。
(誰も気にしてないって言わないで)

 

 

そのくらい!!!
ビッグイベント!!!
です!!!!!

 

 

よくわかんないんだよなぁ~~~ていう人もたくさんいるかと思うのですが、
絶対楽しい思い出にしてみせますので、
もしスケジュール的に行ける方であれば
まだ遅くありません、
僕たちにご連絡くださればチケット用意します、
一緒に行きましょう、遊びましょう!!!(*´ω`*)

 

 

また来年やるにしても、初回の衝動は今回限り!

 

 

お付き合いいただければとっても嬉しいです♪

 

 

確認ですが、ココでやります↓
タイガードラゴン2 周りは飛行機だらけです。
マジヤバイッス。

IMG_8756 ヤバイっす。

IMG_8754
 

 

会場の見取り図はこんな感じ↓
tigeranddragon_map 我々割烹DISCO大蔵&焙煎DISCO茶蔵連合軍はFood Boothsサイトにてフードブース構えます!
皆さん食べに喋りにいらしてくださいね(#^^#)

 

 

さぁそして30時間ぶっ通しのタイムテーブルを眺めながら、
最後に私たちからそれぞれのレコメンドACTをご紹介して終わりたいと思います!!!

モチロン、全ACTオススメですよ、オールスターなわけですからね(*‘ω‘ *)b

tigeranddragon_timetable
 

 

 

アキラのオススメ『hy4_4yh(ハイパーヨーヨー)』
プールサイドステージ2nd day 12:50-13:20

歌って踊れる女のコ2人組なんですけど、だいぶ前、7年前くらいですかね~、六本木のmorph-tokyoというライブハウスで対バンしたことがありまして。それからずーーーっと活動を続けていることにも脱帽ですし、何よりまた同じイベントでご一緒できることが感慨深いです!
「日本で一番カッコいい女のコ」と称される2人組、ヤヴァイLIVEは必見ですよー!!!
tigeranddragon_hyper
 

 

 

だちゃのオススメ『NATURE DANGER GANG』
プールサイドステージ2nd day 15:10-15:40

YouTubeとかでしか見た事ないんですが
いい意味で狂ってますねw
https://youtu.be/H0hpLhw1Moc

ハードコアとかパンクとかラップっぽいのとか色々織り交ぜつつのレイブベースミュージックだったりと幅広く、
なおかつライブはお祭り騒ぎ!!バカ騒ぎ!!
あとメンバーが多いんですが
担当が「火花」とか「マンガ家」とか「乱痴女」とかw
突っ込みどころ満載で個人的には楽しみ!!

tigeranddragon_nature
 

 



Gaku
のオススメ『DJ MOGI』
プールサイドステージ1st day 23:00-00:00

DJ MOGI (YourBody from Hakodate)
北海道函館市を拠点とするDJ
彼の魅力は皆を巻き込む力にあると思う。
トライバルサウンドにのせた動き、表情、感情までも受け取れるようなプレイ。
気がついた時にはいつの間にか魅入る身体が揺れているそして心も踊ること間違いなし!
函館のハウスシーンを盛り上げてきた彼にしか出来ないプレイは必見!!

mogi
 

 



ジン
のオススメ『#_SUPERCOMBO_』
フードサイドステージ1st day 02:50-03:50


黒龍です。
いよいよ明日タイガー&ドラゴン。
中でも出演者さんで楽しみなのが、
“SUPERCOMBO”
個人的にはDJ 1,2さんが気になります。
2003年のITF JAPANチャンピオンとしても知られる凄腕のターンテーブリストでDef TechやSponteniaのバックを務めるDJさん。
僕の周りは結構スクラッチするターンテーブリストさんが多いので、DJ 1,2さんが当日どんなPlayするのかマジで楽しみっす。

tigeranddragon_supercombo
 

 

 

しもむーのオススメ『DJ JURI』
プールサイドステージ2nd day 15:50-16:50

JURIさんの『THE WORLD OF TAIKO DUB』が好きで良くDJで使ってます。
ライブ観るのは初めてなのでめっちゃ楽しみです!!

tigeranddragon_juri
 

 

【シャトルバスのご案内】
東成田駅と会場である木の根ペンション間のシャトルバスを運航いたします。是非ご利用下さい(料金は掛かりません)。

時刻表は以下の通りとなります。


東成田駅‐木の根ペンション シャトルバス時刻表
7/17
東成田駅発
12:40
14:50
18:50
20:10
23:00

木の根ペンション発
18:20
19:40
22:30

7/18
東成田駅発
08:40
10:30
11:30

木の根ペンション発
08:00
10:00
11:00
13:00
15:00

また、成田空港からの道のりを分かりやすく写真付きで解説あります、
詳しくはコチラのFacebookページをご参照くださいますよう、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
https://www.facebook.com/tigeranddragon2016/

tigeranddragon_flyer1 ★会場へは京成線「東成田駅」下車すぐに会場直行シャトルバスが運行!しかしただでさえ遠い〜ので、心細い方は【高円寺駅前10:45発の貸切バス】に一緒に乗っていきましょう!(料金2,500円)

★お車では芝山鉄道「芝山千代田駅」の駐車場がオススメ!そこから会場へは徒歩12,3分です!

★30時間ぶっ通しでずっと滞在はキビシイ??そんなアナタへ、成田空港内の休憩施設をご紹介!
https://ninehours.co.jp/narita/
シャワー1000円、仮眠1800円!

★会場内は熱中症対策でミストが降り注ぎます!乾きやすい衣服、または水着着用ですと存分に浴びて暑気払いできますよ!

★会場の出入りは自由!タイムテーブルを見て、ご自分なりのタイガー&ドラゴン満喫計画を立てましょう!

★帰りも東成田駅までのシャトルバスが1時間おきにお送りしてくれます、安心ですね!

tigeranddragon_flyer2 タイガー&ドラゴン official website
http://tiger-and-dragon.jp/

貸切バス「それいけ大蔵号」ページ
https://www.facebook.com/events/534092380115502/
tigeranddragon_bus
 

 

 

See you at NARITA AIRPORT!!!

Let’s get together!!

tigeranddragon_daizosazou
 

 

*****Instagram始めました******

◆割烹DISCO 大蔵◆
営業時間 18:00-5:00 月曜日定休
03-5327-8490
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-21-20 明邦ビル2F

【大蔵はJR高円寺駅徒歩2分】
JR高円寺駅北口出てすぐ左手、マックの目の前の”中通り商店街”を入って最初の十字路ファミリーマートを右に曲がり、4軒目左手明邦ビル2F。
詳しい行き方はこちら↓↓↓
http://kappo-daizo.com/?p=262


https://www.instagram.com/kappodiscodaizo/
http://twitter.com/kappo_daizo
http://facebook.com/kappodisco

 - 【ご報告】, アーティスト・DJ紹介, イベント出演情報!, トピックス!, 大蔵DJ・アーティスト, 大蔵イベント, 大蔵コラム, 焙煎DISCO 茶蔵 , , , ,

  関連記事

【パーティーメイク】3周年の「いろは」に見る長寿の秘訣。

どんなことでも「続けること」が大変。 毎日営業するお店を継続させることも至難だし …

【他店舗紹介】渋谷VISION、恵比寿Suree、頭バー

クラビング、してますか?? ググッてみたところ 【Clubbing】 夜にクラブ …

11050884_1039787796037415_1880452013_n
【お花見】割烹DISCO大蔵花見、今年は4/7(火)!!

もはや恒例となりました、 高円寺は和食DJ居酒屋が主宰するお花見、題して 「大蔵 …

外観2
【重要なお知らせ!!】焙煎DISCO 茶蔵について、重要な変更点です!!

急きょUP!!! 拙い文章になることをお許しくださいませ!!! 焙煎DISCO …

ts13
【茶蔵deイベント】teatime sweetest no.2レポート☆カフェでイベントやろうよ☆

割烹DISCO大蔵 = 居酒屋 焙煎DISCO茶蔵 = カフェ こうやって分けて …

【本日一周年】焙煎DISCO茶蔵より「ありがとう」を。

本日8月28日、焙煎DISCO茶蔵が1周年。 お誕生日です♪ 12:00~23: …

謎のイベント・アフロの日とは?!

アフロです!! こんにちは。     大蔵は毎日イベントやっ …

全体3
【高円寺フェス回顧】バンド・ぱんどら楽団出演のRat Race!!【完】

先の10/31,11/1の土日で開催された高円寺フェス。 正直いまだにスタッフの …

【ありがとう成田空港】密着タイガー&ドラゴン2017の36時間

やっぱり改めて、 「ありえないシチュエーション」 だったと声高に言いたい・・・。 …

chono20
【男性も必見!!】可愛い洋服が好きな女性ならmust checkな「CHONO」

女性ならきっと誰でも好きなはず!?? 「可愛い洋服」 “Kawaii …