高円寺モダン喫茶 焙煎DISCO 茶蔵

高円寺モダン喫茶 焙煎DISCO 茶蔵

*

【タイガー&ドラゴン一週前】成田空港に集うアーティストご紹介!!

   

石野卓球、EMMAをヘッドライナーに据える一大フェス。

成田空港で飛行機に囲まれながら爆音でDJにLIVEを楽しむ

そんな歴史的30時間。

皆さまお立会いいただけますか??^^

 

 

さてさて出演者はとっても強力な布陣です!
強力かつ相当なバラエティの豊かさです!

KO KIMURAさんのようなDJからhy4_4yhのようなアイドルまでというふり幅!!

そんなGuest DJ, Guest Liveのラインナップはオフィシャルページよりご覧いただくとして・・・・

公式サイト:http://tiger-and-dragon.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/events/1018809781500675/

 

本日はここ割烹DISCO大蔵でもお馴染みのタイガー&ドラゴン出演者さんをご紹介したいなと♪

それも、公式に掲載されているプロフィールでは改めて伝える必要もないかと思いますので、
くだけたご紹介をさせていただければと存じます( *´艸`)

 

 

ではではまず誰にしようかな・・・・・

 

 

この人かな(笑)

 

邏榊刀_邉ク莠・_MG_0307 春樹 a.k.a 伯父貴

割烹DISCO大蔵では「割烹Jazzy」「巌流島」を主宰。その他多くのイベントにてレギュラーを務める。
中でも割烹DISCO名物のBIRTHDAY祭には必ずといっていいほどご指名がかかる大人気DJ!
その風貌からは予想もつかないほどにカタギである。
「春樹」という素敵な名前をお持ちではあるが、何をどう間違えたか「伯父貴」と呼ばれることがメインストリームに。
背広にハット、葉巻がトレードマークの春樹さん、必殺ジャンルはずばり”JAZZ”であります。
成田空港で数多のジャンボ機をJAZZで見送るなどという洒落た演出がお目にかかれる、
か、もしくは生来の血が疼きすぎてズコズコと4つ打ちでフロアをブチ上げてしまうのか。

彼のplayを見逃したら、文字通り生きては帰れないかもしれない・・・。笑

 

 

キャン キャン

フォルダにある写真を眺めてて発見したDJさんから紹介していこうかなぁと思います(笑)
彼はキャン!割烹DISCO大蔵では毎月第3土曜日開催の「オトグルメ」を主宰、また当店のシェフdachaと組んで「昭和62,63年生まれの集い」を3ヶ月に一度のペースで主宰している。
あ、あと熊本の出身なので、毎月開催されている「九州呑み」でも頻繁に登場。そう、引っ張りだこなのである!!
DJともなるとせくすぃ~なR&Bを軸にその夜をスウィートなムードに持ち込みがちだが、ブースを降りるとそこはお笑い好きな彼。
常に「どうふざけようか」と考えているであろうことがパッと見てわかる。笑
だから皆さん、彼のステージを観て、せくすぃ~だな~~~わいるどだな~~~と思ったら、ステージを降りた彼に話しかけてみましょーね♪

 

 

mori Wild Morley

ワイルドモーリーは割烹DISCO大蔵に馴染みの方でも会ったことのない人も多いかも??
それもそのはず、彼はクラブキングなのだ。
毎週末毎夜毎晩、どこかのCLUBで目撃談が寄せられる。
かと思えばまた別のCLUBでも目撃談が・・・
「モーリー何人かいるんじゃないか説」がまことしやかに囁かれています。
そんな彼が割烹DISCO大蔵で主宰しているのはその名も「森蔵」
「大蔵」の姉妹店が「茶蔵」で「~蔵」とつけたくなる気持ちは痛いほどわかります。
「森蔵」というイベントは”普段かけないジャンルをplayする”という趣旨なのだが、タイガー&ドラゴン成田空港では、存分に得意のEDMをブッ放ち、まるでULTRAのようなテンションでジャンボ機も離陸することでしょう!!

 

 

taka t@ka

そんなに気にしてなかったけれど、こうしてアー写を改めて見ていると、相当エッジの効いた容姿であることに気付く。笑
そのモヒカン具合から印象受けるとパンクスだと思ってしまうがどっこい、超綺麗な4ビートが身上です。
あとすごいムキムキです。インスタを見ているとよくランニングしています。
夏は、彼の季節です。夏といえばt@ka。フェスといえばt@ka。
ステージ上でもチルアウトなプログレッシヴな清涼感あふれるバイブスを解き放つでしょうし、
ステージ降りても身体の隅々からその秘めたるスーパーエッセンシャルを解き放つこと請け合い。
そうそう、Techno/Houseの新譜に拘ったPodcastを配信しております、必聴ですぞ!(*‘ω‘ *)
(Midnight-cruise DJ Mix Podcast)
・・https://itunes.apple.com/jp/podcast/midnight-cruise-dj-mix-podcast/id545164528

 

 

awapa24
becchie

来ました重要人物!毎月第4金曜日開催「いろは」の主宰者であり、姉妹店の焙煎DISCO茶蔵で毎月開催「RELAX DIARY」でも主宰を務めるこの人!
なんといっても先の5月にこの「いろは」を引き連れて”泡パ@clubasia”の1Fフロアをオーガナイズしたことが記憶に新しいですね。
Nu Discoを軸とした彼の選曲スキルはもはや周知の事実ということで知られざる人柄に触れたいと思いますが(笑)、
一言でいうと”優しい人”ッス!笑 いっつもニコニコしているbecchieさんの周りには向日葵が咲いている・・・。
しかしですよ!ロシア語が喋れるしウオッカに強いのでだいたい生誕祭とかになるとウオッカのショットが飛び交ってますけども(笑)、
あの優しいbecchieさんが火を噴くんです。凶暴なオオカミのように・・・・
まぁそれが真実か否かは当日成田空港に来ればわかること♪
晴天の空とジャンボ機の下で聴くNu Disco、楽しみだなぁ~~~!!

・・・・・と、少し疲れてきたので我々から送り出す2人の猛者を紹介して第1部を終わります!
続きはまた明日!!!

 

 

邏榊刀_邉ク莠・_MG_0272 Gaku from 焙煎DISCO茶蔵

我々ラフ&ピース合同会社きっての核弾頭!ひょうきんさで彼に勝る者はいないらしい??
店舗設計の際は内装を創る。
日々の営業では料理を創る。
そして聴いたことのない人ももしかしたら多いのでは・・・??
DJブースに立つと、音空間を創る!!!
アンビエント、チルアウト、エレクトロスウィング、多種多様なライブラリから最適な空間をアウトプット!
本気のGakuを、楽しみにしていてくださいね☆

 

 

邏榊刀_邉ク莠・_MG_1069 dacha from 割烹DISCO大蔵

普段はとり天にザンギを揚げてる。
タイガー&ドラゴンではフロアをアゲる。
北の大地からやってきたレペゼンHiphopのPerfume大好きッコ!!!
Jazzy Hiphopもこよなく愛する彼だが、成田空港ではどうだろう、
必殺のJ-POPショートミックス曲芸が聴けるのかもしれない。
さらにフードブースではとり天が食べれるとのこと!
よく考えたらラフ&ピース代表のDJ2名はどちらも料理人だったね!

我々の2トップ、ぜひともご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>笑

 

 

タイガー&ドラゴンwebsite
http://tiger-and-dragon.jp/

Facebookイベントページ
https://www.facebook.com/events/1018809781500675/

公式Twitter
https://twitter.com/t_and_d_tokyo

「タイガー&ドラゴンってどんなフェス??」
http://kappo-daizo.com/?p=6461

「それいけ大蔵号」高円寺発貸切バス
https://www.facebook.com/events/534092380115502/
tigeranddragon_flyer1 tigeranddragon_flyer2
 

 

割烹DISCO大蔵、焙煎DISCO茶蔵にて店舗限定早割チケット販売中!!!

*****Instagram始めました******

◆割烹DISCO 大蔵◆
営業時間 18:00-5:00 月曜日定休
03-5327-8490
〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-21-20 明邦ビル2F

【大蔵はJR高円寺駅徒歩2分】
JR高円寺駅北口出てすぐ左手、マックの目の前の”中通り商店街”を入って最初の十字路ファミリーマートを右に曲がり、4軒目左手明邦ビル2F。
詳しい行き方はこちら↓↓↓
http://kappo-daizo.com/?p=262


https://www.instagram.com/kappodiscodaizo/
http://twitter.com/kappo_daizo
http://facebook.com/kappodisco

 - アーティスト・DJ紹介, イベント出演情報!, 大蔵DJ・アーティスト , , , , ,

  関連記事

【ヒトリエ新譜だ!!】今週来週のミュージックカクテルは「IKI」

我らがヒトリエのニューアルバムがついにリリースされました! こりゃあ祭りだ♪ な …

【PLAYCOOL】DJ EMMA,Watusi,ZEEBRA,須永辰緒,田中知之・・・・の学校!?

「DJさんってどんなこと考えながらプレイしているんだろう?」 気になったことござ …

【課外活動】中目黒で植物の展示販売しています

こんにちは。 しもむらです。 私アフロなんですけど、アフロ屋でアフロにしてもらっ …

【成田空港速報】滑走路のド真ん中でありえないビッグゲスト多数のタイガー&ドラゴン

まず立地がありえない・・・・。。     ココですよ!!?? …

【明日VISION!!】前日レポート~出走馬の馬体重増減をパドックより~

明日は渋谷のVISIONです。 競馬に例えたら日本ダービーみたいなもんです。 & …

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
【5日日曜日】東京遊戯~炎舞~打上祭@JAPUB円蔵

もう一ヶ月が経とうとしております 10月7日の土曜日でした   &nb …

はじめてのクリスマス
【2店舗合同】12/23(祝)は薬酒Barと壮絶なX'masパーティー仕掛けます!!

メリークリスマス!!! いよいよクリスマスに向けたカウントダウンが始まってます♪ …

【音楽ネタ 第59回グラミー賞】by 遠藤雅人

先日、第59回グラミー賞が発表されました!       ADELEが5部門制覇! …

【春の円蔵祭り】ami(SALON),Watusi(COLDFEET),東京Hack・・・・

円蔵春のパン祭り じゃなくてゲストDJ祭り 3月26日~続々とお招きいたしており …

【今週末は大蔵円蔵コラボ】ヴァレンタインスペシャルで占星術&フラワーブース登場!!

皆様、聖バレンタインのご予定はお決まりでしょうか?? 高円寺ではとびきりファンシ …