高円寺モダン喫茶 焙煎DISCO 茶蔵

高円寺モダン喫茶 焙煎DISCO 茶蔵

*

【記録更新】音飯日和が樹立、売上と割烹DISCOのピュアな関係とは・・・

   

割烹DISCO大蔵も人の子なので、あまり明るみには出しませんが数字のレコードがございます。

1日の売上の記録、
1人が1回で叩き出した記録、
月間レコード、
1日で一番テキーラ飲んだ記録、
などなど・・・

一部の人だけが知ってる、
割烹DISCOの舞台裏(笑)

実は語り草になっている逸話もいくつかあるのですが・・・

今日お伝えしたいのはもちろん一番大事である、通常営業の売上レコードのお話。

限られたキャパシティーの中で、
限られた時間の中で。

MAXを超えるということは、並大抵のことではないのです。

そんな中、先週土曜日に記録が塗り替えられました!

毎月第3土曜日開催のレギュラーパーティー、「音飯日和」

本当は写真で詳細に振り返りたいところなのですが、なにせ忙しかったのでこんな風景しか撮れていません(笑)

IMG_7676
主宰はDJてんほうさん、
核となるDJキャンさんとのJ-POPユニット”Japedit”で先日clubasiaのパーティーに出演いただきました♪

邏榊刀_邉ク莠・_MG_0658
さらにメンバーはDJ村長さん、DJてつさん、DJ isymさん、DJ kawacchoさん、などなど、豊富な人材がこのパーティーを支えています。

普通、DJが集うパーティーといえば、やはり人が集まってナンボ、どれだけ盛り上げられるかでナンボ、なのです。

けれどここ割烹DISCO大蔵は居酒屋ということで、おもてなしという見地からはさらに居酒屋に相応しいテイストが求められる、ので難しいのですよね(~_~;)

そこをガッシリと汲んで体現してくださるのが主宰てんほうさんであり、TEAM音飯日和です。

もちろん
「売上を上げよう!」
というよりは、
「どうやったら楽しませられるだろう!?」
という思いの集合体。

結局楽しいと人は人を呼ぶし、飲んだり食べたり会話も弾むんですね。

どんな事象もきっと突き詰めればすべてロジックに起こせるのだと思います。

その音飯日和は、2ヶ月連続で売上レコードを更新したことから、偶然ではなかったと胸を張って言えるでしょう☆

和食DJ居酒屋である割烹DISCO大蔵ならではの「爆発力」を体感したい方、是非毎月第3土曜日開催の音飯日和へ、お越しくださいませm(_ _)m

音飯日和バナー2

 - 大蔵イベント, 大蔵コラム , , , , , , , ,

  関連記事

【大蔵BANDライブレポ】悲喜こもごもな密着ドキュメント!

『ライブには魔物がいる』     何百年も前から言い伝えられ …

【2016年振り返りBlog】黒田 仁

くろだくんに訊きました。     大分県は宇佐で育ちいまや「 …

IMG_2927
【漆黒よりも黒い夜】大蔵名物黒龍NIGHTはブラックミュージックに染まる。

割烹DISCO大蔵の黒い人といえば・・・ 黒田 仁。 大分県は宇佐市の出身です。 …

IMG_9211
【チャリティーまだまだ!!】豪華3ブランドのスペシャルノベルティーご紹介!!!

Watusiさんの廃盤レコード大放出という大ニュースを放ったばかりですが、 まだ …

【明日VISION!!】前日レポート~出走馬の馬体重増減をパドックより~

明日は渋谷のVISIONです。 競馬に例えたら日本ダービーみたいなもんです。 & …

【テラス de 茶蔵】女子会・ママ会・ランチ会などなどオススメ♪

茶蔵といったらテラス席。 いや、最近では 茶蔵といったらフリーカレー。 こちらで …

しもむら植物コラム【植物の存在しない退屈な世界】 Vol.4 「桜の季節」

しもむら植物コラム【植物の存在しない退屈な世界】   Vol.4 「桜の季節」 …

【世界一雑な誕生日会】雑ってこんなに粋だった!漢字が似てるだけじゃない。

皆さん、「雑」という言葉に着目したこと、ございますか?? 私はありませんでした。 …

【スタッフ甲子園再び】黒田 仁 vs 大崎 隆洋

でっかくなって、帰ってきた。 因縁の対決。 ロベルト・バッジォ vs ロマーリオ …

【2016年振り返りBlog】土門 れいみ

どもんさんに訊きました。     北の大地より東京に移りはや …